TAKALAKA

ご利用ガイド

商品注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、
注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

【受注生産商品】
ご希望の商品ページ内に記載された注意事項を必ずご覧いただき、数量を選択し、カートへ入れてください。
配送時期につきましてはページ内の記載をご確認ください。
通常商品と別送するか(送料別途)、まとめて一緒に配送するかをお選びいただけます。
まとめて配送の場合には、発送は受注販売商品が配送されるタイミングとなります。

お支払いについて

【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA(ビザ)、MasterCard(マスターカード)、JCB(ジェシービー)、American Express(アメックス)、Diners Club(ダイナースクラブ)となります。
クレジットカード決済は注文時に決済処理をさせていただきますが、お客様マイページの決済状況が『決済完了』となるまでは数日かかる場合がございます。

【商品代引き】
商品到着時に、配達員に総額をお支払いくださいませ。
(商品到着時にクレジットカードで決済することが可能となっております。) 
代引き手数料が別途、加算されます。

<代金引換手数料>
1万円未満 330円(税込) / 1万円以上~3万円未満 440円(税込)/ 3万円以上~10万円未満 660円(税込) / 10万円以上~30万円まで 1,100円(税込)  

配送について

配送は宅配便(佐川急便)にてお届けいたします。
送料は全国一律1,100円(税込)となります。

※気象状況、交通状態などにより、ご希望のお届け日時に添えない場合もございます。予めご了承ください。 

通常商品と受注生産商品一緒に配送する事は可能ですが、商品の発送は受注販売商品が配送されるタイミングとなります。

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)

返品について

【返品期限】
商品の交換または返品は受け付けないものとします。
ただし、配送中の破損、商品の傷、商品違い、その他弊社が別途認める場合を除きます。
(商品到着後7日以内とさせていただきます) 

【返品送料】
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。
配送中の破損、商品の傷、商品違い、その他弊社が別途認める場合はMASAKA(株)が負担します。 

【ご注文・配送・商品の不良等に関してのお問い合わせ】
info@takalaka.tokyo

【お電話でのご連絡はこちら】
04-7120-8822(カスタマーサポート窓口)
10:00〜17:00(平日のみ)