「EGUMI MONOGRAM MINI WALLET」不良品に関するお詫び
いつもTAKALAKAをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
早速で恐れ入りますが、本日は皆様にお詫びとご報告がございます。
ただ今、皆様にご配送させて頂いております「EGUMI MONOGRAM MINI WALLET」に関しまして、多数の
商品不良(縫製不良、プリント移り、生地傷、ボタン不良等)のお問い合わせを頂いております。
弊社で調査させて頂いた結果、通常であれば厳しく行われる検品に不備があった為、皆様に多数の不良品が送付されてしまうという事態が起こっております。
楽しみにしておられました皆様に、深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ありません。
対応策と致しましては、該当の商品をご購入頂きましたお客様すべての方を対象に、ご注文頂きました同数の
問題の無い商品を無償でご送付させて頂きたいと考えております。
合わせて、ささやかではございますがお詫びの品も添えさせていただきます。
もちろん、お手元にございます同アイテムとの交換も行いません。
ただいま、品質に問題の無い商品を急ピッチで生産させて頂いております。少々先になりますが、6月中旬~下旬には、完全な商品をお届け出来る予定です。新型コロナウイルスの影響による海外からの配送遅延も少なからずある状況ですが、1日でも早く皆様のお手元にお届け出来るよう尽力して参る所存です。
何卒ご容赦頂けますと幸いです。
この度は、楽しみにしてくださっていた皆様を裏切るような商品をお送りしてしまった事、深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事の無きよう、品質管理の徹底を強化して参ります。
商品の進捗状況に関しましては、SNS等で逐一情報を配信して参ります。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
【TAKALAKAカスタマーサポート】
050-8882-6466
info@takalaka.tokyo